正社員の採用募集開始のお知らせ

# お知らせ

正社員の採用募集開始のお知らせ

正社員の採用募集を開始いたしました。

若林佛具製作所は天保元年(1830年)に京都で創業した仏壇・仏具メーカーです。
京都における職人の工芸は数多くの分業から成り立ち、数多くの職人と共に、寺院用仏具から内装工事・家庭用仏壇の製作を行っております。近年では、これまで積み重ねてきた技術を活かし、全国の国宝・重要文化財等歴史的建造物の修理も手掛けています。

「工芸の技術を育て、高め、次の世代へ継承する」
「手を合わせる心と文化を守る」

2つの使命のもとに、既存事業に加え、近年では仏具職人の技術を生かした新規事業にも取り組んでおります。

今年創業190周年を迎えた弊社。
この先の未来を見据えて共に働く仲間を募集しています。
詳細については下記よりご確認くださいませ。


皆さんこんにちは! 

今、社会は変わり続けています。
若林佛具製作所は江戸期創業の“老舗”と言われる企業ですが、これまでも数々の時代の変化を乗り越えてきました。
感謝の気持ちを忘れず、関わる人々の幸せと心のやすらぎを追求する姿勢が、今の若林佛具製作所を作ってきたのです。
弊社は今、変化を大きなチャンスと捉え、未来に向かっていくつもの新たなチャレンジを続けています。

世界一の職人工芸ものづくり企業として認められる日も遠くありません。 そしてチャレンジには一緒に働く仲間が必要です。
皆さんのようなやる気のある、前向きな人財を求めています。 
私たちと一緒に働いてみませんか!
ご応募お待ちしています!

株式会社若林佛具製作所
代表取締役社長 若林智幸


募集職種

製作部スタッフ/京都本社勤務
募集詳細(indeedにリンクします)

販売スタッフ/築地店勤務
募集詳細はこちら(indeedにリンクします)

採用に関するお問い合わせ:
コンタクトフォーム
TEL:075-371-3131(採用担当:総務部 奥野 / 白木澤)