新年のご挨拶

# お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


日々メディアを賑わせている新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束し、世界各国、国内の皆様が一日も早くマスクのない日常を取り戻されるよう心より願っております。弊社でも引き続き感染防止に努め、従業員とともに健康管理に注意を払ってまいります。


最近では、社会状況や消費者行動の変化により各企業とも既存事業だけでは運営が難しくなってきています。弊社でもこの変化を意識し、ここ数年で様々な事業に取り組んでまいりました。具体的にはネット販売を含む販売形態の多様化、オリジナル製品の開発と製作、京都の職人技術を活用した他分野への進出、そしてグループ会社である「若林工芸舎」での文化財修理事業などです。寺院用仏具、家庭用仏壇の製造販売を基本とする既存事業を含め、未来に向かって取り組む行動を絶え間なく続けていくことにより、8年後の創業200周年を関わる方々とともに笑顔で迎えたいと考えております。


今年も引き続きチャレンジの年となりますが、企業理念である「関わる全ての人々の幸せと心のやすらぎを追求する」ことを念頭に置き、変わらず明るく前向きに行動して参りたいと思いますので、一年間どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社 若林佛具製作所
代表取締役社長 若林智幸