緊急事態宣言に伴う店舗の営業と感染拡大防止の取り組みについて

# 店舗情報 # お知らせ

緊急事態宣言に伴う店舗の営業と感染拡大防止の取り組みについて

平素より若林佛具製作所をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

1月13日付の政府による緊急事態宣言の対象地域追加により京都本社・京都本店・築地店が該当となりました。 当社では、お客様及び従業員をはじめとする全ての皆さまの安全のため感染拡大防止に努めながら店舗営業を継続いたします。 


 <新型コロナウィルス感染予防対策> 

・入口に手指消毒用のアルコールを設置 
・密閉空間を避けるための定期的な扉窓の開放及び換気 
・スタッフのマスク着用を義務化 
・スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの徹底 
・スタッフの検温実施ならびに、発熱や体調が優れないスタッフの出勤停止 
・手指消毒用のアルコールによる定期的な除菌 


なお今後の新型コロナウイルスによる状況の変化において、政府・自治体等からの決定や要請に基づき、変更となる場合がございます。当該変更を実施する場合には、当WEBサイトにて随時お知らせいたします。 

スタッフ一同感染拡大防止に努めながら営業を行ってまいりますので、 ご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。 

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。 

 合掌

若林佛具製作所