【10月1日〜10月31日】京都本店 金仏壇アウトレットセール開催のお知らせ

# お知らせ

【10月1日〜10月31日】京都本店 金仏壇アウトレットセール開催のお知らせ

平素は若林佛具製作所をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
若林佛具製作所京都本店では10月1日(金)から10月31(日)の期間「金仏壇アウトレットセール」を開催いたします。

アウトレットセールは当店で初めての試みとなります。
2017年の店舗リニューアルをきっかけに、今のライフスタイルに合わせた商品をより多くご提供するため、伝統的な様式の金仏壇と家具調のお仏壇の陳列数を大幅に入れ替えました。長期在庫の製品ゆえ、経年による変化や小傷などもございますが、大切に保管してきた最高品質の金仏壇です。

この機会に一つでも多くのご家庭に迎えていただきたいという想いで、お値打ち価格で提供させていただきます。

また、期間中は店内では唐木仏壇もお値引き価格で提供いたします。(※一部製品のみ)
伝統的な様式のお仏壇をご検討中のお客さまはどうぞお気軽に若林佛具製作所京都本店へお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


<京都本店 金仏壇アウトレットセール概要>

会期:2021年10月1日(金)〜10月31日(日)
営業時間:9:00〜18:00
定休日:水曜日
住所:京都市下京区七条通新町東入
お問い合わせ:075-371-3131

店舗詳細はこちらよりご覧ください。
https://www.wakabayashi.co.jp/shop/

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

当社では、お客様及び従業員をはじめとする全ての皆さまの安全のため感染拡大防止に努めながら店舗営業を継続しております。ご来店に際しましては、感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

●発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ず事前に医療機関にご相談の上ご来店くださいませ。
●感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。
●お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。


<京都本店 金仏壇アウトレットセール対象商品>

この他にも様々なアウトレット対象の仏壇をご用意しております。