新年のご挨拶

# お知らせ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年は後半になって新型コロナウイルスによるさまざまな制限が緩和され、閉塞感に包まれていた社会にようやく光が見え始めました。不安定な社会情勢ながらも国内外の人や物の動きも徐々に戻りつつあり、胸をなでおろしている方々も多いことと思います。

さて弊社は本年創業193周年を迎えることになり、7年後の200周年に向けて新たなチャレンジを続けています。

家庭用の製品については、各店舗販売の他にECサイト「なごみ工房」を出店し、現代のライフスタイルや居住空間にあったオリジナル製品を開発、提供しております。

最近では、寺院用の製品についても外商活動に加えてオンラインショップを開設し、より多くのお客様からのご要望にお応えできるよう体制を整えて参りました。今後は文化財修理や建造物の内装工事を行うグループ会社の「若林工芸舎」と連携し、総合的にご相談いただける組織を目指していく所存です。

これまでの既存事業を継続しながら、今後は海外展開も視野に入れ、職人技術を活用した新たなフィールドへ積極的に進出して参りたいと考えております。

本年が、関わるすべての皆様にとって明るく素晴らしい年になりますよう祈念いたします。

株式会社 若林佛具製作所
代表取締役社長 若林智幸